記事一覧

 新年早々、仕事はいっぱいありますが・・・・

 診察室が去年からの書類などで、ゴミだらけになっています。
4日から診療開始なので、きれいにしたいと2日から頑張って掃除をしています。
 レセプトもしないといけないし、ゆっくり新年を過ごすことはできません。

 初詣、墓参りも行ってきました。今年は去年よりいろいろとチャレンジしたい気持ちになっています。25年間借金の返済しか考えてなかった私ですが、当初から比べて借金はかなり減ってきてホッとしています。
 
 診療所は25周年、シルバーランドは20周年になりますが、新しい医療&介護のチャレンジの年にしたいと思います。
 いままでは、医療と介護との協力が足りなかったかもしれません。今後はもっと協力体制を強化し、みなさまにもっとお役に立てるよう頑張りたいと思います。