記事一覧

 キムタクもスピード違反してましたね!!

 フェラーリを所有の医者がどうなったか知りませんが、キムタクもスピード狂でしたね!?

  最初の摘発は昨年9月末、千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付。「週刊文春」によれば車種は木村の愛車シボレーで、妻の工藤静香が同乗していたという。

 この記事を受けて、所属のジャニーズ事務所では今年1月にもスピード違反で摘発されていた事実を公表。今年1月下旬、東京都内の一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、再び反則金を納付するとともに、点数制度によって免許停止処分となっております。
 今は反省して車は乗っていないそうです!!

 彼はトヨタの車のコマーシャルに出演していますが、シボレーに乗っていたからスピード違反をしたのでしょうか?

 フェラーリ医者の方が悪質なスピード違反なので、免許取り消しになっているでしょうかね?

 警察のみなさん!、悪質な容疑者をどんどん捕まえましょう!!