記事一覧

 午前は、キャンピングカーショーに行きました!

ファイル 171-1.jpgファイル 171-2.jpg

 本日京セラドームでキャンピングカーショーがありました。

 今は仕事などでは、マイクロバスに乗っていますが、以前はキャンピングカー(マイクロバス)に乗っていました。当初は8人乗りのワゴン車に乗っていましたが、なんせ家族6人が一緒に旅行をするのは、荷物が多く、厳しい状態でしたので、その後マイクロバスベースのキャンピングカーを購入しました。ゆったりと移動ができましたので、家族も機嫌がよかったように思います。

 18年前に京都の業者からトヨタコースターでキャンピングカーを作っていただき、それから15年間キャンピングカーを数台買い換えながら所有しました。(写真;7・8年前に乗っていたキャンピングカー)
 本日は、そのお世話になった人がキャンプトレーラーの販売をしておられ、懐かしく1時間も話し込んでしまい、商売の邪魔をしてしまいました。多分この車は売れてないと思います。