記事一覧

 スタジオアリス女子プロゴルフトーナメントを観戦;その3

ファイル 186-1.jpg

 横峯さくらさんですが、最終日、スタート前は4オーバーと優勝争いには入っていませんでした。上がったら1オーバーの8位でホールアウトしており、賞金も¥210万もらっています。3アンダーでラウンドしてました。

 やっぱり横峯さんが、ギャラリーが一番多く、次が有村智恵さんでした。どちらも小さい人でしたが、横峯さんは相変わらず、オーバースウィングで、あまりお薦めしないフォームで打ってました。しかし、ショットは迫力があり、素晴らしいものでした。

 全美貞さんは、メチャメチャかっこよかったです。背が高くスラットして、小顔でなかなか美人です。ゴルフウエアーもバッチリ似合ってました。以前はゆっくりと大きなスウイングの印象でしたが、今回見たスイングは力強く、シャープなものに変わっていました。ますますファンになってしまいました。

 写真は横峯さんがショットしたあと、たくさんのギャラリーが歩いているところです。