記事一覧

 和歌山・黒潮ツアーが無事終えました。(6月26日・記)

ファイル 24-1.jpg

 9時半に出発しましたが、和歌山・黒潮市場には12時15分と予定の12時より少し遅れてしまいました。阪神高速湾岸線が渋滞して時間かかりそうだったので迂回しました。天候が雨と心配しましたが、カンカン照りの猛暑で外気温37℃、バス内は27℃と快適!バーベキューのところは、風が流れてましたので、思ったより暑苦しくはありませんでした。みなさん海鮮バーベキューの団体メニューで具たくさんで、満足されていました。大きなエビ、大きなホタテ貝が美味かったです。黒潮市場は俗化してますが、お客さんに対しやさしいし、食事が美味い!また行きたいと皆さんいうてくれました。私は食事後、温泉に入り、気持よく仮眠を30分してバスに戻りました。3時22分全員揃ったので出発、5時50分に小野に到着しました。みなさんは楽しめたのかな?私は温泉が暑かった!