記事一覧

 ゴルフの月例で頑張りました!

 いつもゴルフではスコアがいまひとつだったこの頃ですが、8月の関西GCの月例では、3位に入りショップの3000円分の商品券をいただきました。
 8月19日9時アウトスタートでした。ボギーですべりだしても、パーもありよかったのですが、7番ホール(543y)のロングで2OBで10打にしていまいました。いつもの私と違うのは、一つ一つ戻していけばいいと思い、粘ってアウト46、イン42の88であがってきました。ハンディーが22もありますので、ネット66になり3位となったわけです。
 一緒に回った人が篠山市の内科のドクター、整形外科のドクターでした。ハンディーがそれぞれ20、15でしたので、どうりで上手いとおもいました。ひとつ計算違いがありました。絶対私より年上だと思っていましたら、実際はそれぞれ3才、4才年下でした。どうみても一番チャライのは私でしたので、ショックでした。
http://www.kansai-golf.com/kyougikai_seiseki.html(名前が間違ってます)