記事一覧

 今週の日記(10日のできごと)

ファイル 309-1.jpgファイル 309-2.jpgファイル 309-3.jpgファイル 309-4.jpgファイル 309-5.jpg

 10日土曜日は、関西学院の女子サッカー部(2部リーグ)が1部との入れ替え戦がありました。大阪体育大学(熊取)のサッカーグランドでありました。外来を終え、飛んで行きました。キックオフは13時20分でしたので、着いたのは13字40分くらいでした。対戦相手は聖泉大学です。2年前に2部から1部に上がった大学です。そのときの試合も見に行き、かなり強いチームというイメージがありました。
 着いたときは1-1でした。シーソーゲームで結局4-5で敗れてしまい、2部に残留となってしまいました。本当に両チームともよく頑張ったと思います。最後の最後まで勝負がつかないドキドキの試合でした。
 ところで、バックスをやっていた娘は急遽、キーパーが怪我をしたので、代役をやっています。選手一丸となって、あともう少しでしたが、娘の頑張りには脱帽です!!かっこいいと思いました(褒めすぎ)