記事一覧

 ヴィッセル神戸危うし!!

 11月24日の対柏レイソル戦に0対1で負けてしまいました。勝ち点でまだ15位にいますが、J1残留は決まっていません。
 次の広島戦で決まります。勝てば残留!負けたらガンバ大阪もアルビレックス新潟も負けたらウィッセル神戸は残留、それ以外は、個々の成績でどこが残るかはわかりません。
 チケット情報をみると80%以上売れています。みんなで応援に行ってJ1残留を死守するつもりだと思います。最終戦は対サンフレッチェ広島ですが、本日優勝を決めています。モチベーションが少し落ちているかもしれませんが、広島は楽しいサッカーをしてくると思います。油断するとボコボコにやられるでしょう!とりあえず、チャンスを大事にして1点1点取ってほしいものです。
 当診療所はヴィッセル神戸のサポーターカンパニーになっています。是非ともJ1残留してほしいものです。私も最終戦は応援に行きたいと思います。