記事一覧

 昭景会コンペに参加して・・・・

ファイル 312-1.jpgファイル 312-2.jpgファイル 312-3.jpgファイル 312-4.jpg

 研修医の時に知り合った保坂先生の関係者のゴルフコンペで、よみうりウエストコースでありました。

 33年前に上ヶ原病院の院長を保坂先生がされていました。その病院にパートのアルバイトに行っており、お世話になりました。その後病院を退職され、夙川で開業されて、今はご子息がされています。

 このコンペは2回目の参加で、去年は98でした。今年はアウト48、イン42の90でした。ダブルペリアでハンディが16.8になり、ネット73.2でみごと優勝させていただきました。

 なんといっても商品がすごい、優勝賞品が電動アシスト自転車、ニアピンが空気清浄器、その他メロン、商品券などたくさんいただいてビックリしています。写真の左上;首マッサージ器、右上;アロマ加湿器、左下;商品券、右下;横になったメロン、自転車はゴルフ場に預けました。自動車にはこんなにたくさんは乗りません!!
 ところで、なによりもうれしかったのは、4つのショートホールをすべてワンオンしており、1つのバーディーとニアピンがあります。もうひとつは、優勝者していますので、次回ハンディが12になりました。多分もう二度と優勝するな!という意味とおもいますが、私としてはハンディが12になるなんて、夢のようです!!次回はブービー狙いになると思います!!