記事一覧

 ヴィッセル神戸対京都パープルサンガの観戦

 J-2に転落し、今のところ首位を走っているヴィッセル神戸を京都西京極総合運動球技場まで行き、アウェイの試合を観にいってきました。
 3月20日は午前は墓参り;先祖代々と依藤太郎左衛門のお墓をお参りしてきました。その足で京都へ走っていきました。名神高速の京都南ICは混雑すると思い、京滋バイパスに入った直ぐに大山崎の出口があります。そこで降りて高速沿いの国道171号線をいきましたが、結構混んでおり、小野から2時間近くかかってしまいました。疲れて球技場に到着、雨が降ってきました。車に傘を入れてきましたが、置いてきました。入場していましたので傘を取りにいけず、ずぶぬれになりました。
 試合はヴィッセル神戸がガタガタで1-4で、京都の圧勝でした。せっかく首位の力を観に来たのにがっかりです。今度の日曜日もヴィッセル神戸が神戸でありますので観に行きますが、今回みたいな試合をしたら、サポーターカンパニーを辞めてやろうと思います。また、ヴィッセル神戸の自動販売機もありますので、持って帰ってもらおうと思います。