記事一覧

 ヴィッセル神戸対ギランバンツ北九州戦を観戦!

ファイル 374-1.jpgファイル 374-2.jpgファイル 374-3.jpgファイル 374-4.jpgファイル 374-5.jpg

 今日はヴィッセル神戸対ギランバンツ北九州戦を観戦してきましたが、その前に昼に当診療所に設置してあるヴィッセル神戸の自動販売機を撤去してもらいました。理由は「J2降格のため」とはいうものの実際は他社に乗り換えたい理由がありました。その話はまた次の機会にでも・・・
 今日はホームでの試合、19時からキックオフ!ギランバンツ北九州は22チーム中19位:2勝4敗2分の成績でした。ヴィッセル神戸は6勝1敗1分の首位です。普通なら相手にならないくらいの差があるはずですが、今回の試合は2-1で勝利はしたもののストレスの溜まるゲームでした。
 監督へのインタビューがありました;(大屋選手と田中選手のボランチコンビのバランスについてはどう評価していますか?)
「試合の中で二人の距離が離れすぎてしまっているというシーンは何度かありましたが、全体的に見ますとよくやれていると思っています」と答えています。
 結論からいいますと、この二人のコンビネーションのアンバランスのお蔭でストレスのある試合になってしまったのです。本日欠場している橋本・エステバンのコンビが出場しておれば、楽勝だったと思います。こんなこともわからない監督なので先が思いやられます(辛口トーク) でもみんな必死になってやっていましたので、ゲームはいまいちでしたが、選手の勝利への気持ちには感謝しています!!

 「ヴィッセル神戸!勝利おめでとう!!」

 写真ですが、当院はシルバー会員のサポーターカンパニーになっています。また今日観戦したところから選手が帰ってくるところを撮ってます。