記事一覧

 還暦パンツ事件;社警察に出頭

ファイル 446-1.jpgファイル 446-2.jpgファイル 446-3.jpgファイル 446-4.jpg

 楽天が優勝したので、楽天で「還暦パンツ」「じぇじぇじぇパンツ」「倍返しパンツ」を購入しました。ポイントが多くつくために優勝した日に注文しました。

 11月8日で60才になります。3回目の成人式です!!

 ところで何が事件かというと、この注文した品物が他人のところに配達されました。受け取った本人は身に覚えのないことなんでビックリ!!宅配物を開けるとき、爆弾だったらどうしようと思い、社警察にもって行かれて警察で中を開けて、パンツが入っていてビックリしたそうです。その後、警察から自宅に電話がかかってきて、「光宏さん、いますか?」「パンツを預かっているので取りに来てください!」というわけで、本日夜の8時に警察署まで取りに行ってきました。
 誕生日の前の日にケチがついたため、返品しようかと思いましたが、パンツを見たら穿きたくなったので返品はやめました。
 写真は、赤いパンツが還暦、じぇじぇじぇパンツ、倍返しパンツになります。