記事一覧

 かわいい猫たち!!(その1)

ファイル 458-1.jpgファイル 458-2.jpgファイル 458-3.jpgファイル 458-4.jpgファイル 458-5.jpg

 幼少時代は黒猫がいました。いつも猫と一緒でしたので、猫の性格もよく分かっていると思います。
 例えば、のどのところを撫ぜてやるとゴロゴロといいますが、ひつこくすると、ガブッと噛んだり、引っかいたりします。ほどほどでやめないと痛い目に遭います。
 50年くらい昔の話になりますが、押入れで黒猫が出産しているのに、立ち会いました。5匹生んでいたようでした。元気な子を出産していたのを覚えています。
 ネットを見ていると、いろいろな猫などの写真がありました。見たことがあるかもしれませんが、とてもかわいくて、癒し系になります。
 犬もかわいいですが、猫もかわいいですね!!