記事一覧

 クリスマスは「松田聖子のディナーショー」(大阪)

 オークションでチケットを取ったのはいいが、ペアチケットではなく、一人チケットです。聖子の追っかけおじさん46才と、その人とのペアのチケットでした。ディナショーに一緒に行ってくれる人をオークションで捜してたようです。それとは知らずゲットしてしまいました。おじさん二人のディナーになりました。

 この追っかけさんは聖子のディナーショーを金沢、名古屋、京都と行っていたようです。隣に座っていた女性二人と金沢で一緒だったというてました。つまり、聖子のディナーショーはリピーターの集まりでもあります。だから前から3列目のとってもいい席が手に入ったと思います。顔もしっかりよく見てきました。厚化粧ですがなかなかの人でした。また髪を引っ張っているので、しわがほんどありません!18歳でデビューし35年目になったらしいです。私は18歳の新人からズーっと人気があり、衰退することなく51歳になってもまだまだ人気が衰えません。デビューから、30年以上経ち、結婚、出産、二度に亘る離婚、数度の不倫スキャンダルを経てもなお、「アイドル」と呼ばれているのがすごい人だと思います。

 ところで、阪神の和田監督が来ていたのには、ビックリしました。黒くて背が低かったですね。今年の阪神はどうでしょうかと質問したかったですね?新人(ドラフト)や補強に失敗の阪神!。先が思いやられますね!