記事一覧

 今日もナイタースキーに行きました!

ファイル 485-1.jpg

 西宮のスキーオタクの人がナイタースキーに行きたいというので付き合いました。
 天気は、雨、霧、なま暖かく、最悪のコンディションでした。
 5時過ぎにはあまり人がいませんでしたが、8時過ぎたころから雨が上がり、霧もなくなりました。そうするとどんどん人が増えてきて、リフトは5分以上待たなくてはならなくなりました。9時にはもっと人が多く、私たちは上がって帰る準備をしていたら、先ほど来た人がリフト券を分けてくれないかというてきました。500円くれました。あと2時間滑ることができますので、500円なら安い買い物ですね!!
 スキーは、シャーベット状でしたので、結構難しかったんですが、スキーオタクは喜んで滑っていました。