記事一覧

 今日はリゾートトラストレディースの決勝ラウンドでした。(2)

ファイル 517-1.jpgファイル 517-2.jpgファイル 517-3.jpgファイル 517-4.jpg

 森田理香子;ドアイバーはよく飛んでましたが、ラフに入ることがちょくちょくあった。そのときスコアーを落としやすい。スイングスピードはそんなに速いとは思いませんが、私が打っている場所より20ヤード後ろからティーショットして私より前に飛んでおり250ヤード以上は飛んでますね!!。
 堀奈津佳;思いっきりのいいショットです。小柄ですが、そこそこ飛んでました。ボギーを打たないゴルフは見事です!!
 笠りつ子;ボギーで崩れそうでも、バーディーで取り返して、なかなかしぶといゴルフでした。
 横峯さくら;新婚からだんだん勝負師の顔になってきたような気がします。ドライバーは森田の方が飛んでます。でも250ヤードくらいの飛距離はあります!!彼女はオーバースイングですが、そのほかの選手はほとんどコンパクトスイングに変化してきています。時代の流れですかね?