記事一覧

 またまた足に優しい靴を見つけました!

ファイル 558-1.jpgファイル 558-2.jpg

 以前靴の紐を結ぶのに、踵のところに回せるようになっている靴(ウォーキングシューズ)を紹介したことがあったと思います。5月13日の院長日記で書いています。
 その靴が気に入っているものですから、毎日履いていました。そうすると、ワイヤーを引っ掛けているところが、外れて修理が必要になりました。この靴はエレッセ専門店でないと扱っていないので、とても困っていました。家族がエレッセの専門店がりんくうタウンのアウトレットにあるのを見つけてくれました。10月11日にりんくうタウンへ行き、修理を頼みました。スタッフの方は気持ちよく了解し預かってくれました。 
 ところが履いて行ってましたので、もう1足を買おうとしたら、運動靴がありました。ワイヤーを締める場所が移動していました。でも、こんないい靴と思い、その場で購入し履いて帰りました。履き心地は修理に出した方がいいみたい。なぜなら、中敷を特別なものに換えていたからです!ここのお店は中敷は取り扱ってなかったので購入できませんでした。