記事一覧

 大阪オートメッセに行ってきました。(2月15日)

ファイル 583-1.jpgファイル 583-2.jpgファイル 583-3.jpgファイル 583-4.jpg

 2月15日にインテックス大阪へ行き、カスタムカーの自動車ショーを見てきました。朝9時に小野を出発し、10時過ぎには会場付近にいましたが、駐車場に入るのに30分かかってしまいました。正門からなら並ばないといけなかったのですが、反対側から入ったため全く並びませんでした。入ってみるとすごい人だらけでした。
 展示車は車高短もあり、こんなクルマ違反だらけ!
 一言でいうと、こんなクルマで出かけられないくらいの車が多かったです。
 いろいろ見ていたら、気に入ったのがありました。ダイハツ・コペンのカスタムカーです。ベース車が190~200万円くらいで、カスタマイズで100万円アップだそうです。写真;コペンいろいろ

 これなら買えそうですが、ちょっと乗るのが恥ずかしいですね!!