記事一覧

 姫路市議、酒上太造さん・・なかなかしぶといです!!

 テレビ出演の愛人は次のようなことを言ってました。

「34歳の不倫の彼女が出演しました」
彼女によると、首に手形が残るくらいのツッパリを受けた。不倫関係で宿泊するときは、自分がお金を出していた。 四年間も男女の恋仲にあったというのです。
 更に、自分には子供が出来た。 市議から中絶してくれと言われたが生んだ。その後、子供を認知したということです。
 この女性は、市議が他の女性とも愛人関係にあると疑い、このスナックの店主と三人で話し合った所、彼女の前でスナックの店主にはもう別れていると発言。
 そして、その言葉を聴いて思わず市議を平手うちすると、市議は何するんだこら!!と彼女に対し暴力をふるい、地面に張り倒されたというのです。
 更にスナックの店主からも叩かれたという証言でした。そして、一ヶ月しても傷が言えないので、警察に被害届を出したが、市議も先に手を出したのは彼女なので、被害届を出したというようです。

 ここで一言;相撲部出身でなかなか男らしいみたいですが、女好きで、少し気の利かない人に思えます。紳士的にもっときれいなやり方があったと思います。女の人も薄々こうなることは、わかっていたと思います。こんな状況になる前に、いただけるものをさっさといただいてドロンするのが賢明だと思います。感情に走ると、もとに戻れないことがいくらでもあるという例になりますね!!