記事一覧

 家族で夕食&ルミナリエ・・・!?(12月6日)

ファイル 623-1.jpgファイル 623-2.jpgファイル 623-3.jpgファイル 623-4.jpg

 日曜日に、長男、長女、3男と私でミント神戸で夕食にでかけました。家族が揃うのはなかなか大変なので4人も一緒に食事をするのは久しぶりでした。牡蠣料理に店が空いていたので、そこでおしゃべりしながら食べました。
 9時になりお店を出ました。ルミナリエが9時半までやっているのを思い出し、走りました。息子たちは元気に走って行きましたが、私は息切れしながらついていくのがやっと!10年以上前に行ったときは、もっと規模が大きかったような気がしました。
 このルミナリエは、12月10日の大雨で倒壊してしまいました。倒壊前のルミナリエがありますので、鑑賞しましょう!!
 
 写真;右下が点灯中、左下が消灯後になります。