記事一覧

 ベッキーさんをあまり責めないでほしい・・・・!

 ネットでこんな記事が載っていました。カンニング竹山さんとベッキーは同じ事務所のようですね。 
 「お笑い芸人のカンニング竹山が、不倫交際を報じられた同じ事務所に所属するタレントのベッキーから「反省しています」と謝罪されたことを明かした。」
 「不倫騒動のときに竹山はハワイにいたが、ベッキーに連絡し「大丈夫か?」と声を掛け、ベッキーからは「反省しています」と言われたことを明かした。」
 「今回の騒動について「ベッキーは悪いさ。ベッキーと男とそのカミさんの3人で話し合え。謝る奴が謝れ。ベッキー、お前も悪いんだから。男も悪いよ。和解しろよ!」と呼びかけるように語った竹山。自身は8日にTwitterで「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~」とベッキーを擁護するツイートをしたところ、「ハワイでツイッターがうるさいくらい鳴ってさ」と炎上したことを明かした。」
 「そのことについて竹山は「別にさ、シャブやったとかそういうこっちゃないじゃない。うちは一回、シャブやって、っていうこともあるわけだから。ウチの会社はね。アレはダメよ。アレはもうダメ。100対0でダメ」と酒井法子の過去の事件を引き合いに出し、「でも今回は犯罪を犯したわけじゃなくてさ、社会的には悪いけど、直接俺達には関係ないんだから、謝ってちゃんとしなさいよ、っていうことでしかないわけであって、それを世間がヤイヤイ他人のことを言うことでもないでしょうが。本人も反省してますし。だからあんまり言うのを止めませんか、みなさん。30くらいの小娘じゃないですか」と呼びかけた。」

 ここで一言;竹山さんの意見に賛成します。シャブで逮捕された人と同じような扱いされなくてもいいと思う。32才にもなった女性が恋愛し、不倫であろうが、なかろうが、真剣に恋愛をしていたかが問題だと思います。恋愛は必ず誰かは傷がつくものです。社会的には、よくありませんが、愛は貫くものだと思います。ゲスな野郎かもしれませんが、人の好みはそれぞれに違います。今回の不倫騒動で傷をついたのは、奥さんだけです。でも、ゲスは順序を守って「卒論(離婚届け)を書くつもりでしたので、私は不倫などとは思いません。こんなことを暴いて喜んでいる週刊誌、またそれを読んで「ベッキー」を悪人扱いに態度を変えるファン(不安)に腹が立ちます。コマーシャルもゼロにしたスポンサーも「ベッキーいじめ」のような気がします。なんやかんやいってもベッキーはカワイイ!たまに魔が差すだけです!!