記事一覧

 ヴィッセル神戸対ガンバ大阪戦を観戦!!

ファイル 652-1.jpgファイル 652-2.jpgファイル 652-3.jpgファイル 652-4.jpg

 今年は、ヴィッセル神戸のサポーターはやめていますが、ヴィッセル神戸対ガンバ大阪の試合は見にいきました。

 試合の前に2-1でヴィッセル神戸が勝つような気がすると家族の中では話をしていました。

 前半に小川選手(36分)、後半でレアンドロ選手(58分)がゴールを決めてきれました。いつものヴィッセル神戸だと、油断して点を取られるのにと思ったら、やっぱり試合終了前(84分)に入れられました。予想は的中!!

 試合に勝利したこともうれしかったが、得点まで予想通りだったので、すごくうれしかった。

 気分がよかったので、ヴィッセル神戸のキャンペーンに参加することにしました。当院のホームページをヴィッセル神戸のサイトに載せたり、ユニホームやチケットもいただけるようです。

 帰りに新開地に「ととや」という居酒屋によって、美味しいものを食べてきました。鱧のきも、鯖の刺身、鱧の頬の天ぷら、鳥の空揚げ、大トロ・・・など家族4人で味わいました。鯖の刺身の脂がのって美味しいのにはびっくりしました。今まで食べた鯖で一番美味しかったです!!