記事一覧

 3月20日救急で北播磨総合医療センターへ

ファイル 653-1.jpgファイル 653-2.jpgファイル 653-3.jpgファイル 653-4.jpg

 午前2時頃から背部(背中)の右側がだんだん痛くなり、救急で北播磨総合医療センターの外来へ家族に運んでもらいました。痛くて転げ回るほどではないが、鈍い痛みですが我慢ができるような痛みではありませんでした。
 エコー、CT,採血をしてもらい、点滴を受けました。救急医は明らかな原因はわからないといわれました。点滴後は痛みがすっかり取れて、歩いて帰宅することができました。
 北播磨総合医療センターの医師、看護士及びコメディカルのみなさんにやさしくしてもらって、ありがとうございました。

 ちょっと一言;はずかしい話ですが、私自身が医者に助けてもらったのが初めてでした。本当にありがたいと思いました。たいした病気でもなかったようですが、このまま死んでしまったらどうなるだろうと考えていました。改めて健康について考えさせられました。いままでは、病気をしてもすべて自分で解決をしてきましたが、今回は人に助けてもらいました。一人ではできないことがあることを思い知らされました!
 とっても勉強になった痛い一日でした!