記事一覧

 芸能人は若い娘が好き!?

 栃木のプリンス、小出恵介さんらなどは若い娘が好きみたいですね!いろいろマスコミで取り上げられて批判されています。
 栃木のプリンスは、個人交渉ですのでなかなか止めることができません。ファンがどちらかというと年齢層が高いため、あまり淫行に対しては、ファンは怒っていないみたいです。復帰したらすぐに戻れそうな気がします。
 ところが、小出恵介さんの場合は無理ですね。おじゃんになったものがたくさんあって損害賠償など問題が山積です。
 17才の高校生で子持ちと淫行と聞けば確かに悪いこととなりますが、まずは酒を飲むところに17才を呼び出しているのがおかしい!子持ちもなので問題ありでおかしい。ホテルに誘うとき「17才高校生です、それでもいいの」というていますが、この娘は二人の行動をきめ細かく記録しています。この状況で酒に酔っているイケメンは、そのつもりで来ていると思います。ことの成り行きなら当然でしょう!結局、はめられました!!
 いつも思うのですが、こんな大スターならなぜマネージャーが付いていかないのでしょうか?そして、ヤバい状態になったら止めてやってほしいのです。それと、女子高生を呼び出した人は問題ないのでしょうか?酒の席にこの17才を同席させているお店もおかしいと思います。一番最悪は、情報をフライディーに売った人がいるということです。人間的にはテロリストとかわりない行為だと思います。失うものがある人は、遊びはほどほどにしなければならないということですな!!