記事一覧

 貴乃花理事の処分は不可解!!

『貴乃花親方「何もありません」 解任案決定に弁明せず』

 貴乃花さんの無言の抵抗でしたが、相撲協会にいいように処分されてしまいました。この問題は、モンゴル力士たちが、たぶん真実をいうていないように思いますので、未解決のままの状態。貴乃花さんを処分する前に八角理事長の対応が遅れているため、どんどん貴乃花さんを悪者にしていった経緯があると思います。相撲協会の改革は前途多難と思いますが、貴乃花さん頑張って!!
 貴乃花さんのいけないことは、肝心なときだけでいいので、マスコミや理事会で意見をいうてほしいですね。そうしないと、勝手な解釈されてしまいます。
 たとえば、窃盗容疑でえん罪で逮捕されても、自分はなにも悪いことはしていないので・・ではすまされません。まずは否定し、アリバイなどをいうべきです。疑われて否定しないと、認めていると解釈されるのが、今のご時世だと思います!