記事一覧

 キティー号の往診車;現在活躍中

ファイル 720-1.jpgファイル 720-2.jpgファイル 720-3.jpg

 往診車にしては、あまりふさわしくないかもしれません。

 電気自動車のアイミーブです。ボディにキティーちゃんのイラストが入っています。キティーちゃんが電気のコードをもっています。満充電で約100㎞走ることができます。6年前の車ですので、ハンドルヒーターやシートヒーターなどが付いていませんので、冬場はひざ掛け、ジャンパー着用で運転をしています。でも、バイクよりは寒くないので重宝しています。

 主に水曜日の午後、往診に使用しています。

 コンビニエンスストアに行くと、「キティーちゃん」で来られたのですか?とよくいわれます。「はい、キティーちゃんで来ました」といつも返事しています(恥ずかしい (*ノωノ)
 もっと考えて往診車を購入した方がよかったかなと後悔?しています!