記事一覧

 新しいゴルフクラブが着きました!

 フジクラゴルフクラブ相談室で、私に合うクラブを作成していただき、それがきました。以前のクラブはドライバーのシャフトが硬く、アイアンが柔らかったが、本日、いざ新しいクラブを打ってみたら、ドライバーは柔らかく、アイアンは硬い感じがしました。ただ前よりドライバーは飛ぶようになりましたが、OBが出そう!?、アイアンは曲がりにくくなりましたが、飛ばなくなりました!?あとは練習とコースマネイジメントになりますね!!今日は受験勉強でちょっと息抜きしたい次男もゴルフの打ちっ放しについてきましたが、なかなかまっすぐ飛んでいました。勉強癖がつき、集中力が出てきたのかしれません!?ゴルフはどうでもいいのですが、受験で結果を出してほしいものです。