記事一覧

 高級サロンバスは売りに出しました!!

ファイル 742-1.jpgファイル 742-2.jpgファイル 742-3.jpgファイル 742-4.jpgファイル 742-5.jpg

 日野リエッセ・スーパーツーリングを10年前に中古(平成16年式)を購入しました。4万kmしか走っていませんので、かなりお得な中古車でした。購入5年後に、サロンカーに改造し、その3年後に再度改造して現在に至っております。
 新型リエッセⅡを購入しましたので、サロンカーを売却することにしたのです。愛着のある車でした。
 特別な装備があって、次に購入される人はかなりお得と思います。

 内装に関しては、
 地デジテレビ、高級スピーカー、クローゼット、冷蔵庫など
 
 走行時に関しては
 常時バックモニター、エアサス、ハメゴロシ(窓が開かない)なのでフルオートエアコン、排ガス規制前(都市部)なので馬力が落ちてません。ガラスコーティングを3回しているためボディーの劣化が少ない。けん引できるように、ヒッチメンバー付きです。