記事一覧

 吉本騒動は、マスコミが余計に複雑にしている!

 宮迫博之、田村亮らは世間的には、そんなに悪いことはしていません。ただお金をもらっていないと嘘をついたので、話がこじれてきただけです。ある意味子供の嘘と同じで、もらっていないといえば問題にならないと始めは思っていたのでしょう。吉本興業はうそでなかったら、総ヶ月の謹慎くらいに考えてたと思います。ところが、お金をもらっていたので、状況が変わったのでそれに対応できませんでした。私はお金もらっても、もらわなくても同じだと思います。間違いは芸人が間違ったことをしたらいけないと事務所がカッコつけるから、おかしくなるのです。闇営業は許可をしたらいいと思います。ただし事務所は責任を取りません! 6000人もの芸人を抱えて給料を払うのはとても不可能と思います。契約書を交わすことは大事ですので、給与、そしてバイトの許可などを明記した方がいいと思います。大物芸人などがいろいろ意見を言ってますが、芸人にはこの問題に適任者はおらず、解決できないと思います。どんどん変な方向にいっているような気がします。歌舞伎役者は愛人は芸の肥やしでしたね!宮迫博之は浮気で、おこられましたよ!私は芸の肥やしでもいいと思います。しかし、ちゃんと謝罪はした方がいいのは間違いありませんよ!