記事一覧

 琴奨菊が大関に!!友達を知ってます!?

 琴奨菊は明徳義塾出身です。朝青龍の後輩でもあります。久しぶりの日本人力士が上がってくれてホッとしているところです。わが息子(大学3年生)が中学生のときにサッカーのクラブチームに入っていましたが、そこのNコーチが琴奨菊と同級生で友達でした。よく琴奨菊の話をしていました。その頃はよく負けていたので、上に上がれるか心配でした。メンタルが弱いのは、その当時から私たちは友達から聞いて知っていました。現在は、メンタルも強くなり、実力がついてきたようです。ところが、このNコーチもすごい人なんです、当時明徳義塾のサッカー部のエース(キャプテン)で全国大会に出場されています。また浦和レッズからオファーがあったと聞いています。世の中狭いですねー!?