記事一覧

 なでしこジャパンの高瀬さん(INAC神戸)、頑張れ!!

 9月11日の対中国戦は控えの選手が多く起用され、苦戦しながらも1-0で勝利しました。その控え組のFW高瀬愛実(たかせめぐみ)さんとわが娘とちょっとした知り合いです。大学の先輩と高瀬さんが友達でたまに会うそうです。そのとき娘も一緒に行ったらしく、知り合いになったようです。見るからに高瀬さんは身体ががっちりしています。「男前?」だそうです。彼氏はいないが、彼女?がいるそうです。去年までINAC神戸のエースストライカーだった高瀬さん、日テレベレーザから日本代表組が今年、移籍してきたため、クラブチームですら、控えになりそうな状況です。対中国戦で出場したときは機嫌のいい顔「いっちょうやったろやないか!」途中交代で少し落ち込み、試合終了で勝ってみんなが喜んでいるのに、一人泣いていました。男前でもなくのかな?これからもINAC神戸の試合を観に行くつもりです。そして高瀬さんを応援したいと思います。