記事一覧

 ゴルフトーナメントに行ってきたが・・・

ファイル 394-1.jpgファイル 394-2.jpgファイル 394-3.jpgファイル 394-4.jpgファイル 394-5.jpg

 日曜日(6月2日)は朝からリゾートトラストレディーストーナメントを関西GCに観に行ってきました。プロゴルファーのプレーを観戦というより、どうやってサインをいただこうと考えていました。60才近いオッサンがこんなことに悩みながら、3人のサインをゲットできました。今回私はクラブハウスに入ることのできるチケットですので、あまり外でゴルフは見ませんでした。実はお金を精算するところなら必ずゴルファーが通ると思い、フロントの椅子で座ってひたすらプロが来るのを待っていました。お金を精算している間に「すいません、サインしてもらえますか?」と声をかけました。
 諸見里しのぶさん;実物は目のくりっとした美人でした。とてもさわやかで感じのいい人でした。
 香妻琴乃さん;2011年のプロテスト合格で、去年から参戦している21歳のプロで、「パーゴルフ」に出ていたので知っていました。このプロは手袋をしない人です。シード権がないのでマンディートーナメントから戦っています。
 三塚優子さん;172cm、29歳のプロです。6年前から有名な選手でしたが、去年トーナメントの最中に暴言を吐いて、途中から干されていたプロです。でもこの人のショットはすばらしいのひと言、しびれています。
 それぞれ(写真)どれが、だれのサインかわかりますか??
この看板の中に診療所もどこかに載っています。1.トリーバーチ 正規直営店特別価格OFF トリーバーチ 正規直営店のトリーバーチ 新作などが実用性と美しさを兼ね揃えた!さらに、トリーバーチ 新作激安は国内と驚きの価格差!今トリーバーチ アウトレットで国内発送ですので、関税などがかかる心配はございません。当トリーバーチ アウトレットご利用下さい!トリーバーチ 2014年秋冬新作最安値に挑戦!トリーバーチ 超人気通販店綺麗なトリーバーチ 新作商品を販売しています。激安トリーバーチ アウトレットで高級品質を販売し、トリーバーチ 新作激安販売の専門店!来店をご期待!