記事一覧

 診療所にけん引トレーラーが到着?

ファイル 468-1.jpgファイル 468-2.jpg

 けん引免許取得のために練習車として、ベンツトレーラー、ニッサントレーラーがやってきました。1/32がベンツ車、1/86がニッサン車です。おもちゃのラジコントレーラーです。
 教習所でいくら練習しても、まったく目処がたたず、なんとかして練習しようと考えました末、ラジコンカーを買うことに決めました。ベンツが3640円、ニッサンが1745円でした。
 いくら練習しても車庫入れがなかなかうまくいきません。トラウマになりそうです!!
 今日は教習所に行き、午後3時、4時と2回乗ることになっています。ますます自信がありません。神様たすけて~!!