記事一覧

 後輩たちとゴルフ(関西クラシックGC)

 土曜日に午後から芦屋に行くことがあり、用件を済ませて5時に戻ってきました。その後診療所とシルバーランドの合同忘年会に行き9時過ぎまでおりました。そのあと診療所に戻り保険請求(レセプト)の点検を12時過ぎまでして帰宅しました。翌日のゴルフは関西クラシックGCで8時半スタートでした。当日目が覚めたのは8時で、もう間に合いません!やってしまいました。ハーフ済んでから合流しようと思いゴルフ場に連絡したら、途中でいいから来てほしいといわれ、9時15分くらいにゴルフ場に着きました。後輩たちが4番ホールをプレー中に追いつきました。5番ホールからプレーしました。
 よかったのは清水コースの8番(385yP-4)で2打目を左のバンカーに入れてしまいましたが、3打目のバンカーショットが直接カップインでバーディー!! 午後からで、大洞コースの9番(331yP-4)でドライバーはOBでした。プレイング4から135yの打ち上げでしたが、ピンそば5cm・ナイスボギーでした。今日はこの二つが思い出になるショットでした。
 後輩たち、ゴルフ場の方たち、遅れて行ってすいませんでした。本人としては、ゴルフの思い出になるショットができて、大満足というすまなくてうれしかった一日でした。