記事一覧

 バイオリンが好きになりました。

ファイル 697-1.jpgファイル 697-2.jpgファイル 697-3.jpgファイル 697-4.jpgファイル 697-5.jpg

 5月3日に葉加瀬太郎・高嶋ちさ子・古澤巌のバイオリンコンサートが神戸国際会館であり、家族で行ってきました。
 古澤さんの弟子が葉加瀬さん、高島さんは練習をさぼるのでテクニックがないと太郎さんは言ってました。古澤さんはFM放送のジェットストリームを4月から演奏しているらしいです。
 高嶋さんは「暴言王ランキング」で2位になっているというてました。1位が石原慎太郎、3位が和田アキ子になっていますので、自分がそんなつわものの中に入っているなんて!!
 5月4日の午前2時に箱根に向かって出発しました。大涌谷には朝の7時半に着きました。とても美しい富士山が見えました。パーキングの開場まで1時間以上待ちましたが、そこで黒たまごを食べました。1個食べると7年寿命が延びるというので2個食べました。午後から箱根ガラスの森美術館へ行きました。そこでバイオリンミニコンサートがあり、15分間の演奏だったのですが、アルベルト・デ・メイスさんが演奏されていました。この方はクリントンさんの前で演奏したことがあるバイオリニストです。そのコンサートを聴いていたら、先日の三人のコラボがしょぼく思ってしまいました!!