記事一覧

 久しぶりのサッカー観戦:3月16日(土曜日)

ファイル 785-1.jpgファイル 785-2.jpgファイル 785-3.jpgファイル 785-4.jpgファイル 785-5.jpg

 ヴィッセル神戸対サンフレッチェ広島の試合を見てきました。

 地下鉄三宮花時計前から乗車しましたが、4両編成でうち一両が
女性専用車でした。
 三両はぎゅうぎゅう詰め!!途中でアナウンスが流れて本日
サッカーがあるため、女性車両は女性専用には使用していないと
放送され、そのあとはすぐにその車両もぎゅうぎゅう詰めになり
ました。

 試合開始前に、球場の近くの「すし秀」で上にぎり(写真)で
腹ごしらえ! なかなか美味しかった。そのお店のご夫婦は
加西と小野出身の人でしたので、親しくなりました。

 試合は引き分け、大迫選手など活躍していましたが、得点まで
にはいきませんでした。プロの試合は迫力満点でした。
 試合後の選手(写真)が集まってきました。格闘家(写真)が出て
きて「モーヴィ」と何か話をしていました。神戸で試合があるので
見に来てほしいようです。

 ちょっとした休暇でした。