記事一覧

 イ・ボミの写真集・・・すごい人気!!(続き)

ファイル 519-1.jpgファイル 519-2.jpgファイル 519-3.jpgファイル 519-4.jpg

 イ・ボミみたいなかっこいいプロがどんどん増えると、ますますゴルフの人気が出てきます。
 欲をいえば、もう10cm背が高いと申し分ないのですが・・・・

 イ・ボミの写真集・・・すごい人気!!

ファイル 518-1.jpgファイル 518-2.jpgファイル 518-3.jpgファイル 518-4.jpgファイル 518-5.jpg

 イ・ボミの良さは、かわいいだけではありません。

 現在賞金女王になっています。三拍子揃った女子プロです。他の外国人プロが優勝したら、結構文句?がでますが、イ・ボミが優勝したときは、誰一人外人が優勝したといわず、「おめでとう」の声しか聞こえません!
 
 プレー中の真剣な顔、リラックスしたときの顔、どちらもいい顔しています。
 いろんな仕草も女性らしく、華があります。

 彼女のゴルフの良さは、まったく軸がぶれないスイングをしていますので、あまり左右に曲がるボールを打ちません。だからトラブルショットも少なく、安定して上位に入っているのではないでしょうか!!現状なら賞金女王になって当たり前なような気がします!!